トレーニング中のケガからカムバック
News 2019.04.18
開幕戦ツインリンクもてぎをケガのために欠場したエスパルスドリームレーシング・IAIの生形秀之が第2戦鈴鹿2&4レースから戦列に復帰する。生形は、3月17日(日)にモトクロストレーニング中に転倒し右ヒザを痛めてしまう。あれから約一カ月、懸命なリハビリに励み、鈴鹿でテスト走行を行いレースに出られることを確認。今回の復帰に漕ぎ着けた。
「IAIさんを始め、スポンサーの皆さん、応援してくださる多くの皆さんのおかげで、今シーズンも全日本JSB1000クラスにフル参戦する予定でしたが、開幕前に負傷してしまい欠場を余儀なくされてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。今回の鈴鹿2&4レースがボクたちにとってシーズン開幕戦になります。昨年は、JSB1000クラス1年目ということで、データが全くないところからのスタートとなり、厳しいレースが続きましたが、レースを追うごとにマシンは進化して行き、鈴鹿8耐では4位になることができました。2019年は、個人的に20年目のシーズンとなるので、全日本JSB1000クラス、そして鈴鹿8耐で、いい結果を残せるよう精一杯走ります。応援よろしくお願いいたします」
エスパルスドリームレーシング・IAIとしてJSB1000クラス2年目のシーズン、ゼッケンは、鈴鹿8耐でつけた95で臨む。