Kohara Racing Team 2019年チーム体制
News 2019.03.19
Kohara Racing Teamが2019年チーム体制を3月19日(火)にチームリリースで発表した。
全日本J-GP3クラスには、引き続き岡崎静夏が参戦し、新たに藤井謙汰が加わり2台体制でエントリー。行村和樹も加わりST600クラスに参戦する。
「もうJ-GP3で8年目のシーズンです。多くの皆さんのおかげで今年もレースができることを感謝いたします。シーズンオフは、フィジカル面はもちろん、600ccにも乗らせてもらいライディング面でプラスになったことがありました。今年はケガなく、いい結果を残したいです」と岡崎。
一方、チームを移籍した藤井は「小原さんのもとで走れることをうれしく思います。マシンに乗った感じは、すごくいいフィーリングで、昨年よりコンスタントに上位でゴールできる自信があります。狙うのは、全戦で優勝、そしてシリーズチャンピオンを獲りたいですね」とコメント。タイヤがブリヂストンからダンロップに変わったが、その辺も全く問題ないようだ。
年間エントリーリストに名前がなかった行村だが、全戦に参戦する予定だと言う。「Kohara Racing Teamに加わらせていただき、すごく光栄に思っています。よりレースに集中できる環境になったので、今年のST600クラスは激戦ですが、自己最高位をまずは更新したいと思っています」と行村。
新体制となったKohara Racing Teamが2019年の全日本を盛り上げてくれそうだ。