クリスマスプレゼントを290名の生徒に届ける
News 2018.12.26
エスパルスドリームレーシング・IAIの生形秀之が、今年も12月25日(火)に静岡県浜松市の学校法人 ムンド・デ・アレグリアを訪問。2018年シーズンを戦ったJSB1000仕様のSUZUK GSX-R1000で登場し、OGAサンタとして290名の生徒にクリスマスプレゼントを届けた。
「アムトラックスさんと、この活動を初めて早くも8年目になります。今年も多くの生徒さんの笑顔を見ることができてボクもうれしかったです。2018年シーズンは、全日本JSB1000クラスにチャレンジしましたが、思っていた以上に苦戦しました。その中で、多くの皆さんのサポートがあり、無事に戦い終えることができたことは感謝と言う言葉しかありません。チームとして2回目となった鈴鹿8耐では、4位という結果を残すことができましたし、来シーズンは、さらに上を目指して頑張って行こうと思っています」
このOGAサンタの活動は、エスパルスドリームレーシングのスポンサーである物流運送業アムトラックスの創立20周年イベントとして2011年に同社のトラックをムンド・デ・アレグリアの生徒がペイントしたことをきっかけに8年目を迎え、これからも続けて行きたいと語っていた。