Team KAGAYAMA 2018 シーズンエンドパーティー
News 2018.12.15
全日本ロードレース選手権JSB1000クラスで活躍しているTeam KAGAYAMAが今年も加賀山就臣のホームタウン横浜で多くの関係者やファンを集めシーズンエンドパーティーを開催した。
会場は、今年も昨年に引き続き横浜山下公園のシンボルとも言えるマリンタワーのレストランとなり、テラスには、2018年シーズンを戦ったSUZUKI GSX-R1000と今年初参戦したテイスト・オブ・筑波を戦った刀1000Rを公道仕様にして展示。豪華賞品が当たるおみくじ、Team KAGAYAMAの応援ソングを歌う1-E(イチノイー)のライヴで盛り上がった。
「今年も多くの皆さんの支えのおかげで無事にシーズンを戦い終えることができました。なかなかJSB1000、鈴鹿8耐では、いいご報告ができなかったのですが、新たなプロジェクトとしてテイスト・オブ・筑波にTeam KAGAYAMAで制作した刀で参戦し、優勝することができました。こちらも盛り上げて行きたいと思っていますし、全日本との架け橋になればいいですね」と加賀山。今シーズンはスペイン選手権を戦った浦本修充は「シーズン序盤は苦戦しましたが、終盤はトップ争いができるようになりましたし、この経験を生かして来シーズンも戦って行きたいです」とコメント。
2011年に加賀山が立ち上げたTeam KAGAYAMAも8シーズン目を戦い終え、毎年、話題を提供してくれている。9年目となる2019年シーズンは、どんなことをやってくれるか? 今から楽しみなところだ。