第14回北川圭一杯ミニバイクレース
News 2018.12.04
エントリー台数103台、参加人数238名ものライダーを集め北川圭一杯史上、最大の盛り上がりを見せた第14回大会。今年も京都府・近畿スポーツランドで12月2日(日)に快晴のもとミニバイクレースを楽しんだ。
お昼休みには、スズキGSX-R125のワンメイクレースが開催され、北川はもちろん、加賀山就臣、津田拓也、生形秀之が参加。現役のトップライダーと北川のバトルは見物。「久々にスプリントレースの緊張感を味わえたのは、楽しかったですが、現役ライダーについていけなかった悔しさもあったので、来年はリベンジしたいですね」と北川。来年は、練習に力が入りそう?
他にも渡辺一樹、尾野弘樹、長尾健吾、渥美心、津田一磨、埜口遥希、古澤幸也、新庄雅浩、行方知基、加藤義昌、茨木繁と新旧国際ライダーが多数参加しレースを盛り上げていた。