2月24日(土)に明石で行う体制発表会への参加者募集中
News 2018.01.19
昨年より全日本JSB1000クラスにフルエントリーしている岡村光矩が、2018年も三陽工業のバックアップを受け同じ体制で継続参戦が決定。さらにサッカーのJリーグJ1チームである「ヴィッセル神戸」とコラボレーションすることも明らかになった。
「今シーズンも三陽工業さんを始め、多くの皆さんのご協力のおかげで引き続き全日本JSB1000にフル参戦します。さらにサッカーJ1で活躍する“ヴィッセル神戸”とのコラボレーションが決定し“KRP三陽工業&RS-ITOH with VISSEL KOBE”としてエントリーします。昨年から始まったKRPプロジェクトが年々大きな形へと進んでいく事、このチームのライダーとして走れる事を誇りに思います。JSBでの成績は勿論の事、鈴鹿8耐では昨年逃したクラス優勝を勝ち取るために全力で挑んでいくのみです。これからもどんどん新しい事を仕掛けていける存在になれる様、誠心誠意、筋を通して取り組んで参ります。今シーズンも応援よろしくお願いします!」
チーム名は、前述通り「KRP三陽工業&RS-ITOH with VISSEL KOBE」となり、マシンはKawasaki Ninja ZX-10RR、タイヤはダンロップとなる。
また、2月24日(土)には、兵庫県明石市内のホテルで体制発表会を行い、新しいカラーリングを発表。岡村を始め、RS-ITOH伊藤一成総監督も出席し、今シーズンの展望を語る予定。この体制発表会には、一般の方も参加可能。詳しくは下記をご覧ください。