Contact UsContact Us

Next RaceNext Race

 
  •          
  • 監視カメラ+α映像を
    いち早く生中継!

    ※通信環境によりディレイ配信
    となる場合がございます。

    全日本ロードレースを
    LIVE動画で楽しもう!

News HEADLINE

ニューカラーで頂点を目指す!

榎戸が加わったSDG Mistresa RT HARC-PRO.

 

News 2019/03/31 20:30:18

 

20190331_01.jpg

公開テストも終わり、いよいよシーズン開幕が近づいて来た全日本ロードレース選手権。その公開テストでは、チームを移籍したり、クラスをスイッチしたりしたライダーも少なくなった。


今シーズン、全日本J-GP2クラスに新たに加入した榎戸育寛を、ST600クラスに2年目の上原大輝を、MFJ CUP JP250クラスに赤間清を走らすSDG Mistresa RT HARC-PRO.が公開テストで、ニューカラーをお披露目した。


チーム名の「SDG」とは「Showa Denki Group」の略。「HARC-PRO.とパートナーシップを組み、昭和電機が全日本ロードレース選手権に2014年に復帰して6シーズン目。モーターサイクルレースの格好良さを取り入れたプロモーションが会社のイメージ向上につながっています」と柏木健作代表。


マシン、タイヤも変わった新加入の榎戸は「マシンのポテンシャルは、すごくあると感じています。タイヤに関しても、まだ慣れている最中です。開幕戦のレースウイークは、木曜日から走行があるので、レースまでに何とかトップ争いができるようにして行きたいですね」と公開テストでの手応えを語った。上原も「初日はセッティングが全く違う方向に行っていたのに2日目は気付くことができ、すごく乗りやすくなりました。この調子でセットを詰めて、いい結果を出したいです」とコメント。


これまでのイメージをガラリと変えた2019年カラーでSDG Mistresa RT HARC-PRO.は頂点を目指す。

 

 

一覧へ戻る

SponsorsSponsors

↑ up
© 2019 MFJ. All rights reserved.Copyright (C) 2019 MFJ. All rights reserved.