Contact UsContact Us

Next RaceNext Race

  • 2019年 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ 第1戦 ツインリンクもてぎ 4/6-7 - SUPERBIKE.JP
  • 監視カメラ+α映像を
    いち早く生中継!

    ※通信環境によりディレイ配信
    となる場合がございます。

    全日本ロードレースを
    LIVE動画で楽しもう!

News HEADLINE

関口太郎がツインリンクもてぎで初ライド

Team ATJ 2019年シーズン始動

 

News 2019/03/14 12:03:52

 

20190314_01.jpg

2019年シーズンは、全日本J-GP2クラスで活躍した関口太郎を起用して参戦するTeam ATJ。先日、ツインリンクもてぎのスポーツ走行で初走行を敢行。この日は、朝からあいにくの雨となり、午後には上がったが、路面は乾かず、最後の走行で動作確認を行うのみとなったが、まずは新しいシーズンの第一歩を踏み出した感じだ。


「まずは、JSB1000クラスにフルエントリーできる機会を与えてくださったTeam ATJの皆さんに感謝いたします。鈴鹿8耐などで1000ccには乗っていますが、スプリントレースとなると、また違う面も出てくると思います。そのためにフィジカルな部分は、しっかり準備してきました。ATJの皆さんとは、鈴鹿8耐を一緒に戦ってきたので安心して走ることができますし、力を合わせてベストな走りができるようにしたいですね」と関口。


そして監督に就任した中津原尚宏は「これまでも株式会社オートテクニックジャパンでは二輪ロードレース活動を行なってきましたが、 更に上を目指すべく、今シーズンより体制を一新しました。 ライダーには鈴鹿8耐で一緒に走った実績のある関口選手を迎え、 昨年までライダーとして走っていた私が、運営側にまわり、ここまで積み上げてきたものをベースに、 ライダーの実力が最大限発揮できるチーム体制を整えて行こうと思っています。 新生Team ATJにご期待ください」とコメントした。


この日は、眦栂換社長もツインリンクもてぎに駆けつけ、関口への期待度の高さを感じさせた。マシンは今季から監督に就任した中津原尚宏が昨年ライディングしたHonda CBR1000RR SP2のキット車となるだけに、どこまで上位に食い込んでいけるか!? 新生Team ATJの新たなチャレンジがスタートした。

 

 

一覧へ戻る

SponsorsSponsors

↑ up
© 2019 MFJ. All rights reserved.Copyright (C) 2019 MFJ. All rights reserved.