Contact UsContact Us

Next RaceNext Race

 
  •          
  • 監視カメラ+α映像を
    いち早く生中継!

    ※通信環境によりディレイ配信
    となる場合がございます。

    全日本ロードレースを
    LIVE動画で楽しもう!

News HEADLINE

ヨシムラが加賀山を起用!

渡辺一樹との2台体制で2019年シーズンに臨むヨシムラ

 

News 2019/01/30 01:08:31

 

20190130_01.jpg

ヨシムラスズキMOTULレーシングが1月30日(水)に2019年のチーム体制を発表。2013年からエースとして活躍してきた津田拓也にかわり、加賀山就臣を起用。渡辺一樹との2台体制で全日本ロードレース選手権JSB1000クラスを戦うことを明らかにした。


「スズキ一筋で長年、マシン開発にも関わらせてもらっているので、その経験を生かして行きたいですね。ヤマハ優位が続いているので、切り崩して行けるように全力を尽くします。ファンによろこんでもらえるように、ドキドキ、ワクワクを伝えられるレースがしたいですね」と加賀山。一方、ヨシムラで2年目のシーズンを迎える渡辺は「昨年は、1年目とはいえ、もう少し結果を出したかったですね。その中でもマシン開発は進んでいましたし、シーズン後半は、特にいい状態に仕上がって来ていたので、今シーズンは、安定したパッケージで開幕戦から臨めると思います。とにかく結果を出したいですね」と意気込みを語った。


加賀山は、過去にヨシムラから鈴鹿8耐に出場し、優勝を飾ったこともある。あの栄光を再び実現することができるか!? 新しい年号になる新たなシーズンの注目の的になることは間違いない。

 

 

一覧へ戻る

SponsorsSponsors

↑ up
© 2019 MFJ. All rights reserved.Copyright (C) 2019 MFJ. All rights reserved.