Contact UsContact Us

Next RaceNext Race

  • 2018年 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ 第6戦 2&4 ツインリンクもてぎ 8/18-19 - SUPERBIKE.JP

  • 監視カメラ+α映像を
    いち早く生中継!

    ※通信環境によりディレイ配信
    となる場合がございます。

    全日本ロードレースを
    LIVE動画で楽しもう!

News HEADLINE

岡本裕生がレースをリード、逃げ切って優勝!

第5戦筑波 ST600決勝レース2

 

News 2018/07/01 15:33:19

 

ST600クラス表彰台


ST600クラスの決勝レース2は、当初、長尾健吾、岡本裕生、小山知良、國峰啄磨、上和田拓海の順でトップ争いが行なわれていたが、4周目に岡本がトップに浮上すると、小山も2番手に浮上。上和田と國峰もバトルを展開。この5台がレースをリードしてゆく。レース1のウイナー長尾はペースが上がらず、中盤頃には國峰、上和田にも先行を許してしまった。


後半に入ると岡本が好ペースでトップをキープしつつ後続を少しずつ引き離してゆく。集団はバラけ、それを追うのは小山のみとなり、周回が重ねられてゆく。そしてそのまま岡本が前回SUGO大会に続き、今季2勝目。ランキングでもトップに立った。最後まで岡本を追いかけた小山が2位、國峰が3位に入った。上和田はロードレース最後のレースを4位で終えた。長尾が5位、6位には中盤以降単独走行となった亀井雄大が入った。


モニター画面


詳しいリザルトはこちら
公式結果MFJ公式サイト


筑波公式サイト(大会特設サイト)



 

 

一覧へ戻る

SponsorsSponsors

↑ up
© 20187 MFJ. All rights reserved.Copyright (C) 2018 MFJ. All rights reserved.