Contact UsContact Us

Next RaceNext Race

  • 2018 MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ チャンピオン

  • 監視カメラ+α映像を
    いち早く生中継!

    ※通信環境によりディレイ配信
    となる場合がございます。

    全日本ロードレースを
    LIVE動画で楽しもう!

News HEADLINE

関口太郎、マッチレースを制して今季初勝利!

第5戦筑波 J-GP2決勝レース2

 

News 2018/07/01 15:03:34

 

関口太郎ウイニングラン


J-GP2クラスの決勝レース2は関口太郎がトップで1コーナーに進入、トップをキープしてオープニングラップを戻って来る。直後にはレース1のウイナー岩戸亮介がピタリと付き、岩哲朗も背後に迫り、作本輝介がレース2でも好スタートから一気に順位を上げてきた。3周目に4がトップに立つと、岩戸と関口のトップ2はその後のレースをリードしていく。岩をかわした作本も必死で食らいついている。


中盤に入り、岩戸がペースを上げようとしてその差を広げようとするが、関口もそれに対応。終盤に入ると逆にペースアップしてトップの岩戸との差を詰めていく。そして16周目の第2ヘアピンでトップに浮上すると、残り周回、岩戸の追撃を抑え切って嬉しい今季初優勝を決めた。2位に岩戸、3位作本となった。


モニター画面


詳しいリザルトはこちら
公式結果MFJ公式サイト


筑波サーキット公式サイト(大会特設サイト)



 

 

一覧へ戻る

SponsorsSponsors

↑ up
© 20187 MFJ. All rights reserved.Copyright (C) 2018 MFJ. All rights reserved.