Contact UsContact Us

Next RaceNext Race

  • 2018 MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ チャンピオン

  • 監視カメラ+α映像を
    いち早く生中継!

    ※通信環境によりディレイ配信
    となる場合がございます。

    全日本ロードレースを
    LIVE動画で楽しもう!

News HEADLINE

岩戸亮介、ポールtoウインで待望のクラス初優勝!

第4戦スポーツランドSUGO J-GP2決勝レース

 

News 2018/06/17 13:57:15

 

岩戸亮介


J-GP2クラスの決勝レースも3周目の転倒劇で赤旗中断され、13周に減算されて再スタートした。最初のスタートでも絶好のダッシュを見せて早々に4秒以上のリードを築いていた岩戸亮介が、2度目のスタートでもホールショットを奪うと、そのままリードを広げようとする。すぐ後ろにはチームメイトで開幕戦で優勝した作本輝介、そして関口太郎が続く。岩戸と作本は29秒台にも入るペースで走行し、関口もそれを追走する。


しかし、8周目に作本が転倒したことで岩戸が単独トップを走行。2位に上がった関口との差は2秒近くあり、その後もペースを緩めることのなかった岩戸が、嬉しいクラス初優勝をポールtoウインで飾った。2位は関口、3位には名越哲平、4台によるバトルを制した榎戸育寛が4位に入った。その後に岩哲朗、伊藤勇樹、伊達悠太の順。


タイミングモニター


詳しいリザルトはこちら
◎MFJオンラインマガジン
公式リザルト〜MFJ公式サイト



 

 

一覧へ戻る

SponsorsSponsors

↑ up
© 20187 MFJ. All rights reserved.Copyright (C) 2018 MFJ. All rights reserved.