Contact UsContact Us

Next RaceNext Race

  • 2018年 MFJ 全日本ロードレース選手権 第8戦 岡山国際 9/29-30 - SUPERBIKE.JP

  • 監視カメラ+α映像を
    いち早く生中継!

    ※通信環境によりディレイ配信
    となる場合がございます。

    全日本ロードレースを
    LIVE動画で楽しもう!

News HEADLINE

中須賀克行が開幕レースを独走で制す!

第1戦ツインリンクもてぎ JSB1000決勝レース1

 

News 2018/04/07 16:26:55

 

JSB1000表彰台の3人


JSB1000の決勝レース1は、ST600に続いて路面に濡れたところが残り、乾いて行くという難しいコンディションで始まった。その中で開始早々トップに立った中須賀克行だが、高橋巧が果敢に攻めてオープニングラップをトップで戻ってくる。それを3周目にかわした中須賀、5周目にハイペースで追い上げて来た清成龍一がトップを奪い、序盤から中盤にかけてのトップ争いが、乾きつつある難しいコンディションの中での見どころとなった。


しかし、折り返しを控えた中盤、トップの清成がハイサイドで大きく体制を崩し、その隙に中須賀が再びトップに立つと、その後はペースをコントロールして後続との差を広げる展開に持ち込み、周回毎に2位以下を引き離していった。やや離れていた高橋巧も終盤に清成をかわして2位に浮上するが、10秒近いアドバンテージのあった中須賀が今季開幕レースを制した。高橋巧、清成がそれぞれ2位、3位をを獲得。4位は序盤トップ争いに加わっていた高橋裕、5位渡辺一馬、6位秋吉耕佑と続いた。


JSB1000決勝結果画面


詳しいリザルトはこちら
◎MFJオンラインマガジン
公式リザルト〜MFJ公式サイト


◎ツインリンクもてぎ公式サイト(大会特設サイト)
ツインリンクもてぎ公式サイト



 

 

一覧へ戻る

SponsorsSponsors

↑ up
© 20187 MFJ. All rights reserved.Copyright (C) 2018 MFJ. All rights reserved.