Contact UsContact Us

Next RaceNext Race

  • 2018年 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ 第9戦 MFJGP 鈴鹿 11/3-4 - SUPERBIKE.JP

  • 監視カメラ+α映像を
    いち早く生中継!

    ※通信環境によりディレイ配信
    となる場合がございます。

    全日本ロードレースを
    LIVE動画で楽しもう!

News HEADLINE

全日本参戦30年目でつかんだ最高峰クラス王座

2017 ハルク・プロ 感謝の夕べ

 

News 2017/12/09 11:00:27

 

20171208.jpg

恒例となっているハルク・プロ感謝の夕べが東京・立川市のホテルで開催された。今シーズンは、1988年からハルク・プロとして全日本ロードレース選手権に参戦するようになって30年目のシーズン。当初は小排気量のスペシャリストとして名を馳せたが、2004年より小西良輝がJSB1000クラスにフル参戦し、最高峰クラスに進出。鈴鹿8耐では、優勝を飾っていたが、全日本JSB1000クラスでは、なかなかタイトルを獲得できていなかったが、ついに2017年シーズンは、その栄冠を手に入れた。


「ハルク・プロという名前でレースに参戦するようになって30年目にして、悲願とも言える最高峰クラスでチャンピオンを獲得することができました。これも多くの皆さんに支えていただいたおかげです」と本田重樹会長があいさつ。


その壇上でチャンピオンとなった高橋巧が「8年もかかってしまいましたが、ようやくチームをチャンピオンにすることができました」と本田会長に感謝の気持ちを形にした楯をプレゼントした。


J-GP2クラスの水野涼、MFJ CUP JP250国内クラスの上原大輝と3クラスを制したハルク・プロ。今回は、来季の体制発表はなかったが、来シーズンも全日本ロードレースを盛り上げてくれそうだ。

 

 

一覧へ戻る

SponsorsSponsors

↑ up
© 20187 MFJ. All rights reserved.Copyright (C) 2018 MFJ. All rights reserved.