Contact UsContact Us

Next RaceNext Race

  • 2017 MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ チャンピオン

  • 監視カメラ+α映像を
    いち早く生中継!

    ※通信環境によりディレイ配信
    となる場合がございます。

    全日本ロードレースを
    LIVE動画で楽しもう!

News HEADLINE

伊達悠太が今季3勝目で念願のチャンピオンに!

最終戦MFJ-GP鈴鹿 J-GP3決勝レース

 

News 2017/11/05 11:06:14

 

20171105_01.jpg


最初の決勝レース、J-GP3クラスは、予選3番手の山中琉聖がホールショットを奪うものの、すぐ小室旭がそれを奪い、さらには後方から上げてきた高杉奈緒子が一気にトップに浮上するなど、このクラスらしい混戦でレースが始まった。オープニングラップを制したのは小室だが、この後も中島元気、伊達悠太、栗原佳祐ら10台が連な集団でのバトルが各コーナー毎に順位を入れ替えるJ-GP3クラスならではの見応えあるレースが続いた。


中盤から終盤にかけて中島、伊達、栗原、小室、山中の5台が特に激しく争うバトルは最終ラップまで続き、最後のシケインでトップを奪ってそのままチェッカーを受けたのは伊達。栗原、山中が横並びでチェッカー、中島はシケインでオーバーランして順位を落とし、小室は4位に入るが、優勝した伊達が逆転で念願のチャンピオンを獲得した。2位に栗原、3位に初表彰台となる山中となった。


詳しいリザルトはこちら
公式リザルト〜MFJ公式サイト



 

 

一覧へ戻る

SponsorsSponsors

↑ up
© 2017 MFJ. All rights reserved.Copyright (C) 2017 MFJ. All rights reserved.