Contact UsContact Us

Next RaceNext Race

  • 2017年 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第1戦 筑波大会 4/8-9 - SUPERBIKE.JP

  • 監視カメラ+α映像を
    いち早く生中継!

    ※通信環境によりディレイ配信
    となる場合がございます。

    全日本ロードレースを
    LIVE動画で楽しもう!

News HEADLINE

全戦全勝を目指す前田恵助

伊藤レーシングGMD鈴鹿 2017年全日本チーム体制

 

News 2017/03/01 20:58:05

 

20170301_01.jpg

伊藤レーシングGMD鈴鹿が2017年シーズンのチーム体制を発表した。ST600に引き続き前田恵助、新たに古山颯太を起用し2台体制で臨むことになった。


伊藤巧監督は「昨年、前田はチャンピオン目前まで迫りながら、獲得できず残念な結果となってしまったので今年はきっちりとタイトルを獲りに行ってもらう。昨年があったから、今年の前田は強いと思ってもらえるような走りを期待している。古山は、まだまだだが、これまで我流でレースに挑んでいたので、しっかりチームでサポートしてランキング6位以内を目指してもらおうと思っている」とコメント。


昨年の最終戦をポイントリーダーで迎えながら、オープニングラップに転倒しリタイアという悔しい経験をした前田は「今年は全戦コースレコードを記録して優勝したいですね。昨年の悔しさがあるから、走行1つ1つに賭ける思いが、これまで以上に強くなっています。メンタル的な余裕がなかったことも最終戦の結果につながってしまったと思います。今年は自分が納得できるレースをしたいですね。そうすれば結果もついてくるはずです」と巻き返しを誓っていた。


2017年シーズン、ST600クラスの本命とも言える前田だが、まだ優勝経験はない。まずは開幕戦の筑波で表彰台の真ん中に上がっておきたいところだろう。

 

 

一覧へ戻る

SponsorsSponsors

↑ up
© 2017 MFJ. All rights reserved.Copyright (C) 2017 MFJ. All rights reserved.